管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

新しいパソコン。

0

友達が買ったパソコンをちっとも活用しないので、押しかけて開封の儀式を済ませてきました!!

IMG_4695[1]

だって一緒に買いに行ったのに、1週間も放置してるって言うから…(笑)
ピンクのVAIOノート、めちゃ可愛い(´∀`*)
しかもこれ、Win8でタッチ操作できるんです。

何これスマホみたい!
かっこいい( ゚д゚)!!
ってなる私。

いつの間にパソコンはこんな進化を遂げたんや…うぉお…
触らせてもらってたら、新しいパソコンが欲しくなりました(笑)



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。