管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ハナミズガールズ〜ドルチェビータ by せきやゆりえ ライブペイント!

0

以前、東京の似顔絵イベントにも行った私の大好きなイラストレーターせきやゆりえさんが名古屋に来るので、パルコへ行ってきました!
今回は限定ショップとライブペイント♡

IMG_4907.jpg

すらすらと描いていくのを後ろからじっと見る(笑)
子供たちも連れて行ったのですが、それはもう夢中で見てました。

IMG_4919.jpg

線画が終わって休憩前に桃ちゃんと記念撮影♡
(のんちゃんは人見知って逃げちゃった)
せきやさん相変わらず気さくでとってもいい人なのです!!

IMG_4935.jpg

休憩後の色塗りも最前列で見てました(笑)
疲れたかな?と思って子供たちに帰るか聞いたけど、「完成するまで見たい!!」って。
晩ご飯を諦めて旦那には外食をお願いして、3人で完成まで見守りました♡

せきやさんのiPhoneケース出たら絶対買う…!!

IMG_4930.jpg



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。