管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

映画館デビュー!! 崖の上のポニョ。

0

連休、子供たちの最大の楽しみだった崖の上のポニョを見ました。
ついに映画館デビューです!


200807201.jpg
上映前のCMに見入る子供たち・・・・。
特大のキャラメルポップコーンのいい香りに包まれて^^


話は、まぁまぁ面白かったかなって感じです。
でもどっちかと言うと子供向けすぎました・・・。子供たちは真剣に楽しんで見ていたようなのでいいんですが。
大人はちょっと(かなり?)物足りない感がありました。


でも海の中の表現はとても綺麗だったし、生き生きしたキャラクターの動きはとっても魅力的でした。
ただちょっと盛り上がりに欠ける・・・・試練が試練じゃない感じ。
あっけない終わり・・・。
しかも主題歌!!最後にちょこっとかかるだけ!
残念~。


まぁ、名作は簡単には生まれないってことですかね(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。