管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

THE COLOR RUN OSAKAに参加してきました!!

0

雨予報に怯えながらも、当日の朝からのんびり大阪へ。
会場は雨も降ってなくて、曇り空。
エントリー時間より遅れてしまったけど、着替えて出発!

IMG_5276.jpg

カラーランっていうか、ウォーキングだね。
…うん。

ややテンション低めの娘たち(笑)

それでもゲートをくぐって、粉まみれになると少しずつテンションUP!

IMG_5186.jpg

5kmのウォーキングを経て、4色の粉まみれでゴールしました。
今回日本初のオレンジのゲートができてたんですけど、蛍光ぽくてめちゃキレイでした♡

IMG_5185.jpg

雪みたいだけど、泡です。
入らせてから気付いたけど、替えの靴持ってないのに!!!(´;ω;`)
時すでに遅し…

IMG_5275.jpg

知らないお姉さんに一緒に写真撮ろう!って誘われて、バッチリな桃ちゃんと人見知るのんちゃん(笑)

IMG_5274.jpg



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。