管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

カラーランの後のお楽しみは…”宮田麺児”

0

カラーランを無事に終えて、お腹が空いた娘たちと一緒に、お気に入りのつけ麺を食べに”宮田麺児”へ(笑)
毎度毎度すぎるんですけど、大好きなんですよね…

IMG_5322.jpg

しつこいようですけど大人がいれば、小学生以下は無料でつけ麺が食べられます♡
めちゃくちゃお得です!!
しかも普通に大人と同じ一人前がどーんと出てきます。

お腹いっぱいになった後は、翌日から残りの連休の作戦会議(笑)
実は大阪で遊んでから帰ることも考えていたんだけど、天気予報も雨予報から曇りに変わってるし2日間もあるしで少し遠出しよう!
との結論に。

IMG_523.png

とりあえず淡路島へ移動して、明石海峡大橋の見える”松帆の郷”でお風呂に入りました♡
カラーランの粉も洗い流してスッキリ!!



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。