管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

高松 "朝6:00から食べれる絶品!釜バターうどん"「うどんバカ一代」

0

結局そのまま走り、道の駅”源平の里むれ”まで来て車中泊しました。
寒いだろうと思って持ってきた布団もいらず、毛布のみで眠れちゃった…4人だったからかな?(笑)

朝は頑張って(私たちにしては)早めに起きて、うどん食い倒れスタート!
1軒目は朝6時から営業している”うどんバカ一代”で釜バターうどん(470円)です。

IMG_5192.jpg

釜玉うどんにバターが溶けて…後味でふわっとくるバターの風味が美味しい!
だし醤油みたいなのが置いてあるので、それをかけて頂きます。
子供たちはとりあえず半分こ。

IMG_5332.jpg

私たちが行った9時台でも人は絶えなかったけど、回転も速いのでそんなに待つこともなく食べれました。
一応駐車場もあるので行きやすいかな。

IMG_5335_20141112123142122.jpg



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。