管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

高松 "大きさが半端ない(笑)かき揚げおろし"「本格手打 もり家」

0

釜バターうどんの後、すぐに2軒目へ移動(笑)
実は別の店舗へ行ったのですが(名前忘れた…)なんと定休日で(´;ω;`)
そのまま気を取り直して”もり家”へ。
10:30オープンで10時ごろ到着。待っていたのは数組で、お腹的にも程よく時間をつぶして開店と同時に入店。

娘たちはまだ食べたくないと拒否(笑)
車で待たせて大人二人で突撃しました!

IMG_5336.jpg

じゃじゃーん♡
うどんが見えないくらいのかき揚げ乗ってる!!(笑)
お目当てのかきあげおろしは、2軒目ということもあってかき揚げを友達とシェアして無事に完食♡

IMG_5199.jpg

うどんもコシがあって凄く美味しかったです…また行きたい!!

IMG_5334.jpg



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。