管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

夏の快適車中泊のために・・・お役立ちアイテム♪

0

先日旅立ったタイラー君がお客様のものとで活躍しております・・・・
じぃちゃんと同じヴォクシーですね。

200807211.jpg


『これまでのフラットシート+長ざぶとんと比べて、格別の平坦さに驚きました。
今までの状態はフラットとはとても言えませんでした。』



そうでしょう・・・ フラットには自信があります!!(笑)


『収納にかなりスペースを使いました。
新品時?のマットレスのにおいがきつく、車内にこもってしまいました』



収納は、ハーフサイズではない場合どうしてもかさばります。
収納アレンジもきかないし・・・痛いところです
マットレ君のチップウレタンは生産後すぐは独特のにおいがあります
時間の経過と共に消えますが、風通しのいいところに広げておけば更に早く消すことが出来ます。


200807212.jpg
『安物のゴザを敷いたのは、正解でした。特に夏場でしたので』


ゴザ、夏場はいいですね^^
そういえば子供たちが保育園でお昼寝をするのに、ゴザで寝ているらしいです。
ウチはバモスで寝るときベッド用の敷きパッドを敷いていますが、ゴザはいいですね~


『ま、今回は初めてでしたので、今後使い方や収納の工夫もしていきます。
今までとは全然違う車中泊でした』



W様、これからも楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。