管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

明けました!おめでとうございました!!(笑)

0

何だかんだでブログも更新できずに新年スタートです。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

年末年始は相変わらずのバタバタで、東京で友達の仕事の手伝いをしてそのまま実はトルコに行ってきました(笑)
写真も色々撮ってきたので、トルコの日記も書こうと思います。

IMG_6154.jpg

画像は最近の旅の必須アイテムです(笑)
道中の運転が眠くて危なくなってくるとガジガジかじって目を覚ましています!
これが結構効くんです!!
今までは歌って誤魔化していたけど、歌うより眠気覚めます。
お勧めです、あたりめ。



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。