管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

実は雑誌の取材を受けました。

0

先日名古屋市内某所で、年末に依頼された雑誌の取材を受けてきました!
ミニバン関連誌なのでじぃちゃんのVOXY2段ベッドキットがメインです。

IMG_6581.jpg

カーネルさん以外の雑誌は久しぶりですね( ^ω^ )
とっても寒かったけど、色々お話しながら数時間ライターさんとカメラマンさんと過ごしました。

IMG_6591.jpg

そしてミニバンじゃないけどバモスの写真も色々写して頂きました♡
(私の写真は…やめて…変な顔で写ってそうです・笑)
どんな記事に仕上がるのかな?わくわく。

IMG_6592.jpg



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。