管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

事故りました!!!

1

旦那のホビオが…(笑)

いや、笑いごとではないんですけど。
大したことなくてよかったです。
ブサイクになってしまったホビオは、月曜日から入院です(笑)

IMG_7013.jpg

それにしても保険屋さんって土日もきっちり休みだし、17時過ぎたらろくに対応してくれないんですね…
電話もなんか話し方にモヤモヤしたし…(´・ω・`)

私は無事故で保険とか使ったことないんで!(笑)
でも油断禁物。私も気を付けよう…



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。