管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

最新エブリィでフィッティング。

0

広島市にある、カーショップ・ウッドベルさんに来ました。



エブリィで1人分だけフラット化。



ハーフ+シングルで段差解消、チップウレタンのマットも足しました。
マットはVハーフで180cmだとやっぱりちょっと長さが足りない感じでしたね。



軽キャンピングカーも作られているそうで、見せて頂きました( ^ω^ )




ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。