管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ヘッドライトのバルブ交換!!

0

ヘッドライトが片目になったままだったので、ついに交換しようとスーパーオートバックスに行きました!

IMG_9844.jpg

子供たちはすぐに退屈してさくっと漫画コーナーへ(笑)
邪魔にならないし静かだし、周りに迷惑にならないからホント有難い。

IMG_9845.jpg

ここで3000円ちょいのバルブを購入して作業も頼んだのですが、まさかのNG(´・ω・`)
前輪が少しはみ出してるから…作業してもらえませんでした。あと全塗装に傷つく可能性があるのが嫌だって。
(前回の交換は東京のスーパーオートバックスで、その時は何も言われなかったのに!)
別に他の店舗でやってくれたことが免罪符になるとか、あっちの店舗はやったからここでも交換してくれとは言わないけど。
それなら大手なんだからせめて全店教育を統一して欲しい。
最初からダメだって教えられれば、私だってもう行かないし。無駄な時間使って損した気分。

IMG_9846.jpg

仕方ないので工賃は返してもらって、仕事で出掛ける前のじぃちゃんを捕まえて交換してもらいました♡
暑い中ありがとう…!!
手順は覚えたから、今度こそ自分でやろう…次がいつになるかはわからないけど(笑)



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。