管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

ちくちく…ちくちく

0

IMG_9857.jpg

久しぶりに洋裁…というワケでもなく、桃ちゃんの浴衣を縫い上げしました。
今日は町内の盆踊り。
ネット検索で見よう見まねで浴衣の着付けしました…ちゃんとできてるかな?

IMG_9863.jpg

2人とも今までと違ったちょっと落ち着いた柄の浴衣をばーちゃんに買ってもらってご機嫌です。
裾や下駄が気になって、うつむきがちに歩いてて面白い(笑)

盆踊り会場は意外と賑わっていました。
(普段こういうイベントにはあんまり参加してないけど、みんな集まるものなのね)
暗くなるまで、お小遣い握りしめてお祭り満喫しました♡

IMG_9867.jpg



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。