管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

天然プール!!

0

毎日暑いです。バモ子の冷房も効きません
朝寝坊の後友達一家とコメダに行き、その流れで去年も行った多度峡の天然プールに行くことになりました


行くまでは相当暑かったのですが、さすが山の中、車から降りるとちょっと涼しいかも?
駐車場も大混雑でしたが、なんとか止める事ができていざ天然プールへ向かいます
200807274.jpg


おお~やっぱり混んでる混んでる。
みんな考えることは同じなのね(笑)


200807275.jpg
先週おばあちゃんに買ってもらった浮き輪を持って、ウキウキの子供たち。


冷た~い!気持ちい~い!!
200807273.jpg


クロックスの穴を通る水の流れが面白いらしい。
200807271.jpg
今日は一家そろってクロックスです
滑りにくいし、川遊びにはもってこいでした。


途中雨と雷に遭遇しましたが、すぐにやんだので結構長いこと遊んでました。
200807272.jpg
私は足しか入ってないけど、それでも汗がすぐに引くくらい冷たくていい気持ち!!
普通のプールや海より断然いいですね


お近くの方は、行ってみては?おススメです^^



大きな地図で見る




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。