管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

初めてのほったらかし温泉へGO!

0

サファリパークの後は道の駅「とよとみ」へ移動して車中泊。
21時には就寝して、4時起きでほったらかし温泉へGO!!

201603300915424e6.jpeg

公式HPには「日の出の1時間前から営業」と書いてありますが、5時頃着いたけど営業中の表示がされたのは日の出15分前くらいで焦りました(笑)
天気予報通りの曇りで、日の出は見れませんでしたけど(´・ω・`)
到着時の夜景は綺麗だったので、夜来るのもいいかもしれません!

201603300914394f8.jpeg

日の出からOPENの”あっちの湯”はとっても広くて、でも露天の方はちょっと温度が低めで物足りない感じでした。
月曜日の朝なのに思ったより人がいて、私が帰る時も駐車場には20台くらい車が止まっていました。
次は日の出が見れるお天気の時にリベンジしたいなぁ…

20160330091512f98.jpeg



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。