管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

イラストレーターせきやゆりえさんの個展に行ってきたよ。

0

大好きなイラストレーター”せきやゆりえ”さんの個展「実写版OPPAICHAN」に行ってきました。
まぁその名の通り、ちょっと照れちゃう感じのやつです(笑)

会場は中野ブロードウェイ、2Fのpixiv zingaroで4/7~19までです。
辿り着くのに苦労しつつ…なんとか会場発見!!

IMG_3197.jpg

グッズも売ってたから娘たちにお土産で色々買いました(*´艸`*)

IMG_3192.jpg

実写版だけあって、写真と描き下ろし原画がいっぱい展示されていました。
販売されてた原画も欲しかったけど、内容が内容だけに今回は見送り…別のキャラモノの時に買いたいな。

IMG_3182.jpg

きゃー( ゚д゚)!!

IMG_3183.jpg



ブログランキングClickお願いします(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。