管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

出張担々麺部 in 相模原 極担々麺 真空(神奈川)

0

久しぶりの担担麺部です。
結局お気に入りの所ばかり通ってしまうけど、開拓もしなくては!
…ということで相模原で食べてみました。

IMG_3199.jpg

TEL(何故か非公開)
神奈川県相模原市南区麻溝台1-3-15

初めてなので冒険なしの極担々麺700円をチョイス。
券売機で事前精算するタイプのお店でした。


お味は…まぁ、うん…(笑)
可もなく不可もなく?
っていうか担々麺ぽくないです。
決して不味くはないけど、坦々麺が食べたくて入ったら完全にガッカリするやつ…
辛くもないし、ひき肉が鶏で一風変わってる。
マイルドならーめんでした。
駐車場も近くに大学もあって、お客さんはそこそこ入っていたけど私的ランキング圏外。
途中入店してきた学生さんが「汁無し担々麺が美味い」って言っていたので機会があれば汁無しでリベンジしたいかな?

IMG_3201.jpg



少しでも参考になればClickお願いします(´◡`๑)♡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。