管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ビアンテのために(笑)

2

よくHPを見て「御社の商品は~・・・」とか問い合わせてくださる方もいるんですが、タイラー君ショップはそんなたいそうな会社ではなく、なんの力もコネもないのです。
実際、ふたを開けてみればじぃちゃんと旦那が営業さんとコメダで打ち合わせしつつ商品開発し、なんの資格もない主婦の私がHPを作っている、小さなお店なわけです。
メールや電話対応もほとんど私で(笑)


いつもいつも対応車種が増えるたびに、フィッティング画像を撮影するためあらゆる手段を駆使してオーナーを探します。
友人知人、取引先や仕事先、更には友達の親戚やご近所さんまで・・・(笑)


でもさすがに出たばかりの車だと、簡単には見つからないわけですよ。


今回マツダが出した新型ミニバン【ビアンテ】!!
コレも写真を撮りたくってうずうずしていたんですが、なんとじぃちゃんの友人MPVオーナーさんが行きつけのマツダでアポを取ってくれて、明日ビアンテの写真を撮らせてもらえることになりました
(ディーラーでご協力頂くのは初めてのことです!
楽しみだな~


あわよくば、新型MPVの写真とかも撮りたい・・・(笑)無理かな。


前置きが長くなりましたが、そんなわけで今日はじぃちゃんと旦那はうなぎ釣りです。
MPVオーナーのO様と一緒に、うなぎ釣り要員として出かけていきました。
ウチはうなぎは持ってきて欲しくないし(嫌な思い出があるので)、Oさんはうなぎがたくさん釣れたら嬉しいし、まぁあの2人は釣りをしてれば幸せなので・・・(笑)
みんなの利害がうまいこと一致しているわけですよ。


ビアンテの写真撮影には感謝感謝なので、2人とも沢山釣ってOさんにプレゼントするんだよ~!!!
恩返しできるといいのですが・・・・。
釣れるかな?天然もののうなぎですよ^^



2 Comments

maya says...""
いやな思い出って数年前の風呂場のあれですか?
2008.07.29 23:34 | URL | #- [edit]
タイラー君 says..."そうです(笑)"
そうそう、嫌な思い出といえばアレしかないでしょ!(>_<)
その節はお世話になりました(笑)

でも今日はちっとも釣れなかったみたい。
残念でした~。
2008.07.29 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。