管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

名古屋市中川区 "お気に入りの台湾らーめん"「地安門」

0

最近遠出していないので、ご飯のことしか書くことがないです。
うちの近所の中華料理屋さん。
名古屋で有名な台湾ラーメンといえば”味仙”がありますが、前に一度行った時食べた台湾ラーメンは辛くて味わうどころじゃなかった思い出ががが(笑)
元々担担麺好きなのもあってそれ以来すっかり台湾ラーメンとは疎遠になっていた私ですが、ここの台湾ラーメンは好き!!

※あくまでも自分の好みを基準にしてます※

IMG_3235_201604182054043e9.jpg

TEL 052-351-4670
愛知県名古屋市中川区上脇町2-116 タカラグランドハイツ 1F
11:00~14:00 17:00~23:30(L.O)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
P有

ランチタイムなんかホント安くていっぱい食べれるので、たくさん食べれる方にはお勧め!
私はいつも食べ過ぎになります…
中華飯も美味しいからお気に入り(´◡`๑)

IMG_3237.jpg



ブログランキング応援Clickお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。