管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

何する?どこ行く??GW!!

0

IMG_3240.jpg
※画像は本文とは関係ないペリカンカフェのモーニングです(笑)

もうすぐGWですね!
ガソリンも安くなった今、絶好の車中泊旅行チャンス。
もちろんどこかに行きたいけど、いつも行き当たりばったりで計画性のない私。まだ何にも決めてません。
(車中泊の玄人たちは、もうスケジュールを練ってたりするんだろうなぁ…)

GWの前半と後半に分けて、半分は子供たちと3人で、半分は友達と2人で出掛けたいなーと勝手に思ってます。
久しぶりに香川でうどんもいいけど、たまにはうどん以外で四国を回ってみるのもいいかも?
前にGWのうどんツアーで大混雑を目の当たりにしましたからね…

もうあと1週間しかないけど、楽しい連休にするぞー!!



ブログランキング応援Clickお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。