管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

親子2人旅、イオンモール大阪ドームシティで買い物♡

0



ノープランで出掛けて来たものの、1番の目的はIKEA。
でもIKEAで買い物してしまうと荷物で車中泊できなくなっちゃうので、今日はのんちゃんの服を買うことに(*´艸`*)
そして京セラドームでお馴染みのイオンモール大阪ドームシティに来ました。
大好きなサブウェイがあってのんちゃんはご機嫌!
かなりの数を試着させて、なんとか着てくれそうな服も買えました。
良かったー笑



ブログランキング応援Clickお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。