管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

親子2人旅、その真の目的は…IKEA!(笑)

0

この旅の真の目的、IKEAへ行く事!
私がチェスト欲しかったので…見に行きたかったんです。

そんなワケで、初のIKEA神戸!(※のんちゃん撮影)
IMG_3350.jpg

名古屋にはIKEAがないので今まではずっと鶴浜のIKEAに行ってたけど、神戸は初めて。
散々歩いて色々見て、1番気になったのがコレ↓

IMG_3340_201604252055196b5.jpg

よ、よんまんえん…(((;゚Д゚)))
欲しいけど、なんだか思い切れない…!!
もっと他に気に入るのが見つかるかも?どうなの?これがベストなの?
ってぐるぐる考えたら、思い切って買っちゃうほど欲しいわけじゃないような気がしてきてやめました笑

やっぱりこれだー!!ってなったら、その時買いに行こうかな。



ランキング上がってます。ありがとうございます(´◡`๑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。