管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

創業30年、名物とんてき!!

0

行きはケチケチ、名阪国道で関西方面を目指すため23号をひた走ります。
出発が遅めだったので、早々にお腹が減る私たち。
「創業30年、名物とんてき」の文字に惹かれて、通りすがりの初めてのお店に突撃しました。
鈴鹿にある、來來憲というお店です。



とんてき定食1950円の文字にビビりながらも、後には引けないと注文Σ(゚Д゚;)
ついでに食べログで調べてみると高評価のお店だったので、さすがに地雷ではないかなーとちょっとホッとしました(笑)



とんてきのお肉のボリュームに圧倒されつつ、見た目よりもアッサリしていて美味しい!
定食のお味噌汁は豚汁になっていて、角煮か?!と思うほどトロトロに煮込まれた大きなお肉が入ってました♡



到着した19時過ぎに運良く席が空いていましたが、私たちが食べている間もお客さんで溢れる人気店のようでした。



ブログランキング応援Clickお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。