管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

四国ぶらり旅、奥祖谷の二重かずら橋へGO!

0



夜通し走り続けて、なんと奥祖谷の二重かずら橋まで来てしまいました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
何気に予想以上にスリリング!



祖谷のかずら橋から更に進んだ場所まで来たので、車も人も少なくいい感じ。
散策の後は駐車場にてシュラフで仮眠!
駐車場は道に沿ってズラリと並んで停められました。



1つ心残りなのは、最大の楽しみだった野猿が使用不可だったこと(´;ω;`)
リサーチ不足だった…まさかそんな事あるなんて!!これは要リベンジ。





ブログランキング応援Clickお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。