管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

四国ぶらり旅、桂浜へ坂本龍馬に会いに行く。

0



本日最初の目的地は、坂本龍馬像で有名な桂浜です!!
ナビ通り進んで行くと、左折して桂浜へ向かう交差点は規制されていて進めず、臨時駐車場へと無理やり流されます。
(臨時駐車場は無料だけどシャトルバスでの往復に30分かかるとのこと)
でもUターンして桂浜の駐車場へ行ってみたら、運良く渋滞もほとんどなくすんなり入れました!
ラッキー♡



そして坂本龍馬像。
仙台の伊達政宗より、と、遠い…笑。
100円払って隣のやぐら的なやつに登ると龍馬像にもう少し近づけるみたいだったけど、行列だったし距離感もそれ程近くなかったしムダだと判断、浜辺へとお散歩へ。



海、綺麗でした(*´艸`*)
散策後はお土産屋さんで美味しいゆずスカッシュを飲み大満足。



ブログランキング応援Clickお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。