管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

四国ぶらり旅、愛媛のB級グルメ”焼豚玉子飯”の白楽天へGO!

0

IMG_3502.jpg

夢の森公園キャンプ場を出発して、目指すは愛媛です。
見渡す限りの山、山、山…
緑の中をひた走り、途中電波がなくなることもしばしば(笑)
道の駅に寄ってお土産を買ったりしながらのんびり移動して、少し遅めのお昼ご飯は愛媛のB級グルメ”焼豚玉子飯”に決定!

グーグル先生のアドバイスにより、白楽天というお店に行きました。
…が、凄く混んでる!
駐車場に入るまでも6台くらいの列になっていて、ウェイティングは10組目でした。
到着から30分くらいは待ったかな…(そして店舗外観は撮り忘れ)

IMG_3505.jpg

ご飯の上にスライスした焼豚、半熟目玉焼きを乗せて特製のタレがかかってます。
タレが甘めなので、好みが分かれるかも?私は好きでしたが相席になった2人組は半分も食べずに席を立ってましたね(´・ω・`)
セットにしたらやたらと大きい唐揚げが3つも付いていたので、友達にも食べてもらいました。
食べ過ぎたー!!



ブログランキングClickお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。