管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

タイラー君ショップ 第1回車中泊オフ in 日和田高原 かがり火まつり

0

バタバタとあわただしく準備は進み、ついに第1回車中泊オフin日和田高原、当日がやってまいりました


予想通り朝もバタバタで、なんとか8時過ぎに出発。
黄金から高速に乗り、小牧方面へ向かうはずが旦那の発想で一宮へ。しかも分岐を間違えて、いったん高速を降りるハメに
渋滞情報がでていたのでUターンはせず、下道で小牧へ向かってそこから気を取り直して高速に乗り、中津川方面へ。


結局予定よりも大幅に遅れて現地に着いたのが12:30ごろ
センターハウスで受付けをして、いざキャンプサイトへ移動です


タイラー君ショップ 車中泊オフ会!
白樺に囲まれて日陰なので涼しく、好きな場所に車を止めてまずはバーベキューの準備が始まりました


今回の参加車たち。
我が家のバモ子と現行バモスのバモ太君(笑)
旧バモス&現行バモス


旧ノアとアトレー君(軽じゃないアトレーってあるんですね)
ノア&アトレー


これも旧ノア。
ノア


そして新型ノア。(ノアの出席率がたか~い!)
新型ノア


なぜかワーゲンまで(笑)
なぜかワーゲン・・・・(笑)
なんか羽を広げるカブトムシのよう・・・・と思ったのは私だけ?


デリカD:5&向こうにいるのがアルファード。
デリカD:5&アルファード


最後にじぃちゃんのヴォクシー、タイラー号
ヴォクシー
(↑まともに撮った写真がなかった・・・・ごめんよ、タイラー号)


思ったより沢山の参加車が集まりました
さぁさぁ、宴が始まりますよ・・・・・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。