管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

四国ぶらり旅、タオル美術館へ行っちゃおー。

0

IMG_3511.jpg

さすが愛媛…ポンジュースのスパークリングバージョン。
30%と薄めなのが私には逆に丁度良かった…美味しい。
ファンタオレンジをもっと美味しくした感じ?(笑)

IMG_3508.jpg

タオル美術館という名前だけど、四国の総合お土産屋(タオル多め)って感じです。
高級な国産タオルからアウトレットまで色々ありました。
お土産は食べ物からお酒、キャラクターグッズなどなど多種多様。
刺繍タオルやオリジナルタオルなどのオーダーができるコーナーもあり、作業風景が見られるようになっていて面白かったです。

まぁ、結局お土産買ってばっかりだったんですけどね(笑)

IMG_3509.jpg



ブログランキングClickお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。