管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

四国ぶらり旅、道の駅”香南楽湯”からおはようございます。

0

四国ぶらり旅の最終日は、うどんDAY!!
本当はしまなみ海道を渡って広島→岡山経由で帰るつもりだったんですが、初日にうどん食べれなかったので変更して結局大好きなうどんで締めくくることにしました♡

IMG_3516.jpg

夜のうちに香川入りして、香南楽湯で車中泊。
夜ご飯はスーパーで買い食い(笑)
駐車場の隅っこでお湯を沸かして、温かいとん汁!美味しい!

あいにくのお天気ですが、5時半起きでうどん三昧、いってきまーす(*´艸`*)

IMG_3517.jpg



いま何位かな?↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。