管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

実はキャンプにハマりました(笑)

0

GWのなんちゃってキャンプで、実はキャンプにハマりました。
単純な私たち…(笑)

連休明けて間もなくですが色々と道具をそろえて、子連れキャンプデビュー!!
行先は静岡の川根本町。
通りすがりに見つけた大きな吊り橋も渡ってみました。
行きは前から2番目をてくてく…

IMG_3695.jpg

帰りは最後尾でみんなをパシャリ。
定員10名だし結構長いし高さもあるし、なかなかスリリングで面白かったです(*´艸`*)

IMG_3647.jpg

吊り橋の名前は忘れちゃったけど、ここから10分も走れば目的地の三ツ星オートキャンプ場です!
ナビには若干変な位置に案内されたけど、近かったのですぐわかりました。

IMG_3703.jpg



いま何位かな?↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。