管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

カキ氷のワークショップと気になるプリンシロップ。

0

IMG_3652.jpg

キャンプ場に到着後少ししたらカキ氷のワークショップがあるとのことで、早速参加。
単純にカキ氷を作らせてくれるんですが、昭和感溢れるカキ氷マシーンがイイ♡

IMG_3654.jpg

シロップの種類も沢山用意してくださっていて、1番気になったのがこのプリンシロップ(笑)
「もの凄くプリンですよ!」
って言われたから、どうしても気になってのんちゃんにプリンシロップをかけてもらい試食。

…うん!プリン!!!笑

IMG_3655.jpg

他にもコーラ味とか気になりました(*´艸`*)
ベーシックなイチゴやレモン、ブルーハワイ系ももちろん揃っていて、参加無料のカキ氷のワークショップ。
土曜日はわりと何かしら開催してくれるみたいです。単純だけど、子供たちは楽しそうでした。



いま何位かな?↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。