管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

長尾川でヤマメのつかみ取り!!

0

IMG_3661.jpg

ワークショップの後は、チェックインの時に申込みしておいたヤマメのつかみ取りです。
サイト前の階段を下りるとすぐに長尾川なので、そこを網で仕切って放流したヤマメを子供たちが追いかけます!
さぁ、8月のキャンプのうなぎで鍛えたつかみ取りの腕を見せるんだ!!

IMG_3662.jpg

とったど-------!!笑

IMG_3694.jpg

ヤマメのつかみ取り、1匹300円なり。

IMG_3696.jpg

苦戦しつつものんちゃんも大きなヤマメをGetして、キャンプ場のお兄さんの指導のもと捌いてくれました!
内臓は、川へポイっ!!(カラスが食べるから川は汚れないそうです)

IMG_3672.jpg




ブログランキング応援Clickお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。