管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

キャンプの醍醐味、もちろんバーベキュー♡

0

IMG_3697.jpg

初心者ですが、なんとかテントも張れました。
ロゴスのワンポールTepee300です。中古のお買い得品を見つけて買ってみたけど、6か所ペグを打って真ん中のポールを立てれば一応形になるので、嵐でも来なければ倒れずに過ごせそうな状態にはできました!(笑)

コンロは尾上製作所の”フォールディングBBQコンロ”にしました。
卓上で使えるし折りたたむと315×260×40mmほどになり、専用のキャリーケース付きで凄くコンパクト。
何より、旦那が「貯まってる楽天ポイントで買っていいよ」と言ってくれたのが決め手になりました!



使用後のことも考えて、中には厚手アルミホイルを敷いてあります。
こうすると炭の処理も楽だし、内側がお肉の油なんかで汚れずお掃除が楽に♡

IMG_3675.jpg

GWの四国キャンプで一緒だった友達も東京から来てくれて、5人で宴会スタート!
スキレットで作った魚介のアヒージョ、美味しかったなぁ(*´艸`*)

IMG_3698.jpg

そうそう、忘れちゃいけないつかみ取りのヤマメも美味しく頂きました!

IMG_3691.jpg



ブログランキング応援Clickお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。