管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

初めてのテント泊…朝ごパン!!

0

IMG_3700.jpg

初のテント泊を終えて…翌朝。
インナーマット+1cm銀マット+コールマンのシュラフで寝たんですけど、起きて最初に思ったことは…体が痛い。

いつも車のシートに4cmマットで寝ているせいか、このサイトが砂利なこともあってクッション性不足だったみたい。
装備不足だったねーと言いつつ、朝食の準備。
昨日の残りの食材とお餅やパンを焼いて食べました。
お餅はGWに祖谷で買った柚子味噌をつけて食べると五平餅みたいですごくうまー♡
パンも少し炙るとカリッとふわっと美味しくなりました。

IMG_3704.jpg

三ツ星キャンプ場はコインシャワーしかなかったのでお風呂に入らず、帰りに”川根温泉ふれあいの泉”に寄りました。
丁度お昼頃入っていたら、12:30の大井川鉄道SL通過を露天から見ることができました!

温泉の後はららぽーと磐田に寄り道。

IMG_3701.jpg

ガチャガチャはやってません(笑)



ブログランキング応援Clickお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。