管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

運動会でした。

0

IMG_3764.jpg

今日は小学校の運動会でした。
毎年晴れに晴れて暑くてヒーヒー言いながら参加していたのですが、今年は何ともありがたい曇り空!!
うれしーい*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

なんだかんだ見てて楽しかったのは、二人の白組が勝ちだったからかな?笑
短距離走は3位と4位の結果だったけど、のんちゃんも転ばなかったし問題無!
騎馬戦では圧倒的小柄なももちゃんが騎馬役だったのでビックリしました。写真撮るつもりで上の子ばっかり見てたら近く通ったのに気付かなかったよー(´;ω;`)

IMG_3769.jpg



ブログランキング応援Clickお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。