管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

木曽三川公園でBBQでした。

3

友達家族と集まって、木曽三川公園でBBQ!
なんとなく年1くらいで開催されるんだけど、今回は先発場所取り部隊として我が家はタープ持って現地入り。
10時指定で9時半に着いたら、既にオートキャンプ的なブースは全部埋まってて(((;゚Д゚)))
なんとか広ーい区画無しスペースに場所を確保しました。

IMG_3777.jpg

タープ2つ張ったはいいけど、凄い風!
しかも素人が無理やり連結させたうえに、旦那の実家から持ってきたタープ、ポールのゴムが劣化してゴムとしての役目をはたしていない状態(笑)
散々煽られて、途中でついに吹っ飛びました!!!
ぎゃー!!(笑)

IMG_3780.jpg

程よく曇り空になってたので吹っ飛んだ方は撤収。
キッズスペースのナバホタープだけ残しました。

IMG_3784.jpg

お肉いっぱい食べて〆は焼きそば。
BBQも楽しいけど、やっぱりテント張ってキャンプ行きたいなー。うずうず。



ブログランキング応援Clickお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

3 Comments

※※の見習い says...""
こんばんは

強風デイキャン、怖くなかったですか?
しかもタープが吹っ飛ぶなんて!
写真のタープがうねっているトコ、かなりの風ですね。

>BBQも楽しいけど、やっぱりテント張ってキャンプ行きたいなー。うずうず。
テント張って、朝は焚火、珈琲…!楽しいですよ!
最初は車中泊が簡単です。
2016.06.01 20:27 | URL | #- [edit]
ayu says...""
当日はかなりの強風で怖かったです!
風で持ち上げられたタープの一部がポールから外れて、ぶわっと捲れて焦りました。コンロが置いてある方のタープだったのでw

今週末は子供たちと野辺山高原に行く予定です(*´艸`*)
2016.06.02 10:48 | URL | #- [edit]
※※の見習い says...""
こんにちは

野辺山高原、気持ちの良いとこですね!
良い天気だと最高です!
2016.06.03 15:42 | URL | #I1cSsS1U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。