管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

第2回なんちゃってキャンプ部 涼を求めて”滝沢牧場”でキャンプ!

0

ハマったら突っ走るので第2回!滝沢牧場でキャンプしてきました。
持込みテントで1人540円とリーズナブル。
まだ朝晩は冷えるからか、林間サイトはスッキリと貸切状態(笑)

IMG_4472.jpg

前回のキャンプではLOGOSのTepee300でしたが、早速ナバホTepee400に買い替えてます(笑)
一回り大きくなったので、3人でも余裕で寝れました。
んで、今回もキャンプ師匠のお友達と合流。

IMG_4474.jpg

引き馬の乗馬は1回1000円。HPのクーポンを印刷していくと10%オフになるんですが、まんまと忘れて行きました…(´;ω;`)
コースは結構長めで、愛知牧場に行った時より楽しかったみたい。



ふるさと納税でゲットしたらしいステーキ肉きたー!!
子供たちが程よくお腹いっぱいになった頃に登場させる大人の陰謀。
スキレットは今回アヒージョじゃなくてチーズフォンデュしましたよ♡

IMG_4495.jpg

ここは直火禁止なので、無料レンタルのドラム缶で焚き火。
夜になってぐーんと冷え込んできたので、仕込んでいたウルトラライトダウンをささっと羽織りました。
焚き火って暖かいし癒される…!!

そして焚き火にもハマったのは言うまでもありません(笑)

IMG_4499.jpg



ブログランキング応援Clickお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。