管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

清里 "濃厚な黄身がたまらない親子丼"「中村農場」

0

IMG_4510.jpg

キャンプの後は、滝沢牧場から10分ほどで行ける中村農場へ!
お昼ちょいすぎに着いて、12組待ち。13番目に名前を書いて、待つこと1時間ちょっと。

ももちゃんは親子丼!でも私は季節のメニューに負けて鶏レバー丼!
レバー丼はなんと双子の卵ちゃんがついてきました♡

IMG_4512.jpg

レバー丼は名古屋人の大好きな濃いめの味付けで甘辛く煮たレバーが美味しくて♡
絡めた濃厚な卵もたまらなくて♡


即、お買い上げ決定↓
ひとパック10個で1,000円なりー!

IMG_4547.jpg

いつもひとパック200円くらいのスーパーの卵しか食べていない私…ごくり…

IMG_4553.jpg

お家に帰ってから、卵かけごはんでいただきました♡
う、まーいっ!!

IMG_4551.jpg



ブログランキング応援Clickお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。