管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

新しい家族が増えました。

0

IMG_4911.jpg

とは言っても、私産んでません(笑)

子供たちが団地の敷地内で保護しちゃった子猫、どうしても放置できなくて…。
凄く小さくて、体も痩せていて鳴きすぎたのか声なんてかすれて出ない状態で。
懐っこくてずっと喉を鳴らして人の近くにいます。可愛い…!!

保護した翌日、じぃちゃんに半ば無理やりお願いして先住ねこと一緒に飼ってもらえることになりました♡

IMG_4860.jpg

名前はくろまめ。
若干お母さんにdisられたけど、くろまめって響き可愛くない?あれ?可愛いと思うんだけど!!



ブログランキング応援Clickお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。