管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

第1回車中泊オフ in 日和田高原 かがり火まつり (続き)

0

夕方になって涼しさが増してきました。
(さすが標高が高いところは、違いますね~^^)
200808071.jpg
じぃちゃんのタイラー号で交流したり・・・・。


車内でくつろぐべっぴんさんは、新型ノアに乗ってきたわんこのノアちゃんです
新型ノアに乗ってきたわんこのノアちゃん♪
ぎゃ~可愛い~ ふわふわで・・・・たまりません(笑)
ウチののんちゃんにめちゃめちゃ愛されてました


黒ノアオーナーのK氏。なんとプロカメラマン!!
プロカメラマンK氏!
師匠・・・またイロイロ教えて下さいっ!!


バモ子とバモ太も早々と寝る準備をしました。
バモ子とバモ太、フラットツーショット。
戻ってきたら真っ暗だし・・・(明かりはなにもない)
ちょっと怖いかも!?




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。