管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモス de 車中泊! 日和田高原 車中泊オフ 終了。

0

楽しかった夜も明けて、皆さんとも別れのときです。
記念撮影しました。

タイラー君ショップ 車中泊オフ会 記念撮影


帰りのセンターロッジ前でも記念撮影。
200808111.jpg


帰りはばらばらですが、最後まで残った5台で恒例のソフトクリームを食べに行くことに!!
コーン&ミルクのミックスソフト!!
開田高原のアイスクリーム屋さんです
ジャージー牛乳を使用したこくうまなソフトクリーム!私はコーン味とバニラのミックスを頂きました
これがまためちゃめちゃ美味しいんですよ~
コーン&ミルクのミックスソフト!!


ふぅ~大満足




そうそう、忘れていたのですがこの日は長女の4歳の誕生日でした!(笑)
(帰りの車中で思い出した・・・・
急だけど帰りに行きつけのケーキ屋さんでケーキを購入。
もっちゃん、4歳のバースディ!
無理やりろうそく4本~♪
なぜかのんちゃんも1本(笑)


誕生日オメデトウ!
これからはもっとおりこうさんでヨロシクネ~




ちなみにアイスクリーム屋さんはこちら~↓

大きな地図で見る




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。