管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

NEWバモス購入♪

0

今夜は雨がすごいですね
先日、長年連れ添ったバモ子を手放した我が家ですが・・・・さすがに車のない生活は不便すぎる!!
と言うわけで友人の会社からトラック借りて乗ってます(笑)
3人乗りなんですが
エアコンは寒いほど効くのでバモスより快適だったりします(笑)


↓ホロホロ号~

200808192.jpg


そして実は念願のバモスを新車で購入しました
現在納車待ちだったりします ほくほく。


急に手放して、急に買ったのでバタバタでしたが。
バモ子が何かとお世話になった営業マン様(笑)にまたお世話になりました。
(イロイロとありがとうございました~!!)


今回のバモスは・・・・私の夢と野望が詰まっています!!
納車まであと2週間ほどですが、来たらすぐにイロイロと弄っていく予定なので
毎日ホクホクしながら待っています


あ~早く来ないかな~
遠足前日の子供みたいな気分ですっ(笑)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。