管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

いかさま。 -バモス納車まであと1週間!-

0

あと1週間で新バモス納車です


先日見つけたコレ・・・・↓
一目惚れで、納車されたら絶対車のキーに付けようと思って買ってもらいました
(しょーもない上に結構高いので、旦那は嫌そうでしたが・・・笑)


じゃじゃ~ん!


烏賊様


その名も・・・「烏賊様」いかさま・・・・(笑)
アカイカらしい。
とっても綺麗です
今はとりあえず携帯に付けてます(一緒に付いているのはネックストラップ)


足は柔らか素材なので、子供たちにちぎられないように気をつけなくちゃ!!
ホント気に入ってます・・・誰もわかってはくれないだろうけど


そうそう、バモス納車まであと少し!
純正アルミのタイヤだけど、替えてしまおうと思ってます^^
ここ数日ホイールのサイズに悩んでて・・・・15インチにするか・・・16インチにするか・・・・
こんなに車にお金をかけるのは初めてなので それさえも楽しい♪


旧バモ子からはずしたナビは移植せず、お義母さんのタントにプレゼントする予定です。
(あんまりいいナビじゃないけど、ないよりはマシだもんね!)
ウチはカロッツェリアのHDDナビに変えるつもりです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。