管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

ウキウキ納車日和!!新バモスがやってきた♪

2

待ちに待った納車です
バモ子を手放して25日・・・長かった~


いつも通り喫茶店でモーニングして、ぼちぼちディーラーへGo!


200809121.jpg
お世話になってます~
Honda Cars 愛知西 昭和橋店ですっ。
ウチの近所ではないけれど、周りにあるホンダDの中でココが1番好きです。


Newバモ子とご対面~
200809122.jpg
約1ヶ月お世話になったホロホロ号を隣に止めて(笑)
わ~現行モデルだよ~
(前のバモ子は12年式だったので)
わ~シートにビニールかぶってるよ~
(↑何気に新車は人生初なので)


わ~わ~~ ほくほくなんですけど(笑)


今回は2WDローダウンターボです。
ターボ・・・・走りが違うよ・・・・でも緊張する ←新車だから。
これからはじわじわと弄っていきますよ・・・フフフ


200809123.jpg
そしてホロホロ号との別れ。
夕方になってトラックを貸してくれていた友人の会社に、ホロホロ号を返しに行きました。
哀愁漂うホロホロ・・・・(笑)


子供たちは大好きだったトラック。
1ヶ月ありがとね~!!



2 Comments

John Doe says..."購入おめでとう♪"
わーい,お揃いです。
購入おめでとうございます。
究極の車中泊仕様を目指して弄りましょう。
あ,今度京都と名古屋の中間地点で車中泊オフしましょうか♪
2008.09.12 22:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
タイラー君 says..."ありがとうございますっ♪"
お揃いですー。
究極・・・・頑張りたいです(笑)まだまだJohnさんには追いつけませんが^^;
とりあえず涼しくなってきたのでホッとしつつ。
車中泊オフいいですね!
ぜひしたいです!・・・・が、10月1週目は運動会、連休はアドベンチャーワールド、25日は四国でうどんツアーです(>_<)
それ以外で日程合わせてお願いします!
2008.09.12 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。