管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

新車いじり。

4

200809131.jpg

いや~ぴかぴかの車はイイですねぇ^^
早速フラットにしてみたり・・・イロイロ弄ってみたり。


前4WDバモスと違って今回は2WDなので、リヤヒーターが標準装備ではなかったのでオプションで付けました。
(冬のリヤヒーターは必須ですからね~)
そのリヤヒーターとなぜか抱き合わせでオプションになっていたワイパブルマット。
いままではラゲッジがフェルト?みたいな素材でゴミとか砂とか掃除しにくくて仕方なかったけど、ワイパブルマットなら掃除も楽々
これイイ!!


何気に超お気に入りです。


ただ2列目の背もたれも同じ素材なのが・・・・なんだかな~。
ウチはシートをしまうことはほとんどないので、そこだけは微妙かも。
まぁシートカバーつけるつもりなんで、隠れるから良しとします(笑)

4 Comments

タイコ says..."バモス11年式"
こんにちは。
はじめまして。
タイコといいます。
ぶしつけで申し訳ないのですが、
私11年式のバモスに乗っているのですが、11年式は後ろのシートが直角で止まってしまい、足元に収納できず車中泊できるほどのフラットにならない構造です。以前、ホワイトハウスというキャンピングメーカーがフラットシートレッグというのを売っていたらしく、それにつけ変えればフルフラットにできるためバカ売れだったらしいのですが、今は生産してないらしく、大変悩んでいます。
なにかご存じないかと思いコメントさせていただきました。
他にいい方々や知っている事がないでしょうか?
よかったら教えて下さい。
長々とすいません。
2008.09.16 14:33 | URL | #- [edit]
タイラー君 says..."タイコさん初めまして!"
このブログでもイロイロご紹介していますが、
メールさせていただきましたのでそちらを見てくださいね^^
キャンピングカーよりも便利ですよ。
2008.09.16 14:49 | URL | #- [edit]
タイコ says..."ごめんなさい[e:330]"
すいません
メール拒否設定してまして、せっかく送っていただいたメール受信できませんでした
すいませ(ToT)
お手数ですがもう一度送信していただけないでしょうか…
2008.09.16 15:08 | URL | #- [edit]
タイラー君 says...""
送りました^^
またダメだったら教えてください♪
2008.09.16 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。