管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

バモスホビオ de Enjoy 車中泊!! オプション追加編

1

フルフラットセットに、オプションスライドBOX追加してみました。

オプションスライドBOX追加
ラゲッジフラットキットにピッタリ収まるので、こちらももちろん対応です


開けたらこの通り。大容量の収納スペースが・・・!!
スライドBOX開けたらこんな感じです


オプション収納棚を追加してみました。
オプション収納棚追加
バモス同様、ステンレスの足を固定して使用します。


ただホビオはバモスよりも開口部が広いので、棚の左右のカーブが必要ありませんでした。
(バモスの荷室に合わせてカットしているので・・・)
ここはカットなしで1200mm幅の長方形の棚でいいかもしれません。
ホビオだと余裕があります。
MタイプかProなら、HP上で1240mmとの記載なので、少し棚の幅を広げてもいいかも?
棚についてはホビオ用は特注で生産しようかと思います。


もちろんマルチテーブルもバモス同様使えます。
(固定金具持っていなかったため、スライドBOXを引き出して仮固定↓)
オプション マルチテーブル


誰~?!こんな所に置いたの!!(笑)
あっ・・マルチテーブルがこんな所に・・・
高さを調節すればいろいろな場所で使用できるマルチテーブルですが、不安定な場所での使用は自己責任でお願いします(笑)


というわけでバモスホビオでも同様にお使いいただけます。
ホビオ用のページは後日HPにアップしたいと思います^^




1 Comments

Iみか  says..."教えてくださいm_ m_"
ホームページをすごく楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました。

一つ教えて下さい。
ルーフに取り付けされたハンガーパイプはACTYVANの純正品ですか?
2012.02.11 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。