管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ママチャリデビュー!

2   0

200712251.jpg



先日じぃちゃんと行った、名古屋市名東区にあるHott Spinさんでママチャリ購入しました!
↑オーナーさんのステップワゴンとじぃちゃんのタイラー号


子供が2人もいるくせに、私ったらママチャリデビューだったりします(笑)
よく見かけるようなママチャリを想像していましたが、なんだかすごいの買っちゃいました!
ブリヂストンのアンジェリーノです
後ろにもイスのオプションを注文中♪これで車の移動を減らしてエコ生活
ガソリン代も節約できるし、私の運動不足も少しは解消したい・・・


200712252.jpg



下にあるブラウンのが今回納車していただいた愛車です
店内にはカッコいいMTBやお子様向けのもの、超高級パーツなど盛りだくさん。
飛行機の写真が大好きで気さくなオーナーさんがお待ちです
お近くの方もそうでない方も、ぜひお立ち寄りください~。

2 Comments

たけっち says...""
うちも同じママチャリです。赤色です。
結構高かったです。
でもBSのチャリは丈夫なんで・・・
茶色もいいですね。
2008.01.08 20:21 | URL | #- [edit]
タイラー君 says..."マジですか?!"
なんと同じとは!
奇遇ですね~^^
ウチは2人いるので、コレに純正じゃないけど後ろにもイスつをけて25キロ分のコドモたちを乗せてます(笑)
いい運動ですが、まだ慣れないのでキツイです(T_T)
2008.01.09 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tyrar.blog32.fc2.com/tb.php/19-7648d28c
該当の記事は見つかりませんでした。