管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

残念ながら・・・・。

0

ナビです。
今日はまだ準備だけで付けれなかったです
さすがに簡単にはいきませんでしたー


AVIC-HRV002G&MEH-P999


今回購入したのはカロッツェリアのAVIC-HRV002Gです。念願のオンダッシュHDDナビ しかも地デジ
2007年発売のヤツなので、まだ結構新しい~。
ナビはずっとカロッツェリアで慣れてるので、どうしても他のメーカーは怖くて手が出ず・・・。
ヤフオクにて購入しました


一緒についているのはMEH-P999、なぜかMDプレーヤー(笑)
抱き合わせで付いてたんで。まぁMDデッキもMDも持ってるんで、使おうと思えば使えるのでヨシとします


中古だけどなかなか綺麗♪


明日もじぃちゃんの協力のもと、ナビ設置作業を頑張ります!
(と言っても私は見てる&実況するだけですが・・・)
納車からずっと無音で乗ってるので(笑)早く音が欲しいです



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。