管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

カロッツェリア 楽ナビAVIC-HRV002G 取り付け。

0

今日は予定通りバモスにカーナビ取り付けです。


子供たちを保育園に送って、じぃちゃんと行きつけのコメダ(喫茶店)にて集合。モーニングをして実家駐車場にて作業開始です


納車から今までぽかーんと開いたままのオーディオスペース。
ここに先日ヤフオクにてゲットしたAVIC-HRV002Gを設置します!
(というか、してもらいます!!)

200810081.jpg


念願のHDDナビです
(今まではDVDナビ2004年Verだったので・・・)
MDデッキと抱き合わせです(笑)使わないかもしれないけど、まぁMD持ってるし聞こうと思えば聞ける・・・・。
1番嬉しいのは地デジチューナー どれだけ綺麗に映るのか楽しみ!


準備準備・・・・。


200810082.jpg


何気にインテリアパネルもボディと同じピンクメタリックで塗装してもらってあります


200810084.jpg

コレがまたホント可愛い!!
お気に入りです。
もともとはブラック木目調?だったんですが、どこが木目なのかよくわからなかった・・・(笑)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。